このブログを検索

2016年4月27日水曜日

楽しい夜。


湯上りすっぴん。
肩の力ぬけちゃう安定の2人とごはん😀


日本酒が
美味しいとこたるから2軒目行こうっておすすめのお店へ。

私、全く日本酒飲めない派やから
飲めへんつもりが
びっくりするくらいフルーティで
おかわりまでしてしまった。



なに喋ってたんかな‼︎
とにかく、爆笑してた。




最近、一眼レフ買って、
カメラデビューしたのです。

楽しくて
毎日持ち歩いてる、グフフ♡

そのうち、首からぶら下げてるかもよ。

ってイキってる割に、
まったく使いこなせんねんけど⤵︎


ブレまくり♡


テクテク歩いて…
仲良しの2人見てると、こっちまで幸せんなる。

♯幸せ ってタグ付けしてるのを、みるたんびに、なんか胸がキュンとなる〜って、ある日、旦那に話したら、旦那もキュンとなってた。

そんでもっての、


フォルダ見て、吹いた⤵︎笑


いつこけてたん?

だれも、知らん。

え、何してたん?⤵︎

だれも、知らん。…


もーなんにも覚えてない‼︎
み、ん、な!

日本酒の打撃は、すごい。爆
私も、相当打撃くらった〰︎

やけど、また、呑みたくなる味だった。笑った笑った〜〜

楽しい夜は、あっと言う間♡






0 件のコメント:

コメントを投稿