このブログを検索

2016年5月15日日曜日

目に見えないもの♡


結婚記念日。
お肉食べにいこう!って言うてた日、

大好きなお花を、ほぃっ
て、くれた。

嬉しくて…胸いっぱい…




幻のお肉食べに連れってもらった。
何て読むのかわからない。笑



肉汁たっぷり。お肉最高ー

ん〜ん〜言いながら。

オーナーさんが、明日からベトナム行くって聞いてて、
ビール頼んでも一回じゃ忘れてて
もっかい言わないとあかんくて。

足、浮かれすぎちゃいます?言うたら、足どころか、もう気持ちがベトナムに行ってる。
言うてましたけどね。言っちゃってるよねー


そっから、旅好きによる旅話が
永遠とまらず。


全部食べ終わってから、

奥さんの方に、
記念日とかで愛を確かめる日やったら、
あんたどうするん?邪魔しなー!
なー?記念日ちゃうやんね?


はい、記念日ですわ。

爆‼︎‼︎


けど、いっぱい旅話、しまくって
楽しい時間すごせた。


世の中には、
いろんな幸せがあると思うけど、

私は、今が一番幸せ。
結婚記念日は、毎年アップデートされて、言わずにはいれれない。

もちろん、今までもあったし。
これからも
困難がたくさんあるけど、
目に見えない幸せに感じれることの方がたくさんある!

それに私らに起こる全ての事。

アレがなかったら、今がない。
ぜーんぶ。そう思える。
そして、40歳も、チラチラ見えてきた。

ナチュラルにね。私ららしくね。
いこー‼︎って。いま。
2人で同じ夢に向かってる♡



















0 件のコメント:

コメントを投稿