このブログを検索

2016年5月30日月曜日

2016.バンコク1日目

今回、初めてのバンコクへ。

いつも遊んでる仲良しカップル2組と
現地で待ち合わせっていう、
ワクワクな旅の始まり。

のっけから、やらかした。

バンコクは夜中出発。
出発間際に、ビールを飲みながらゆっくりして、歯磨きしに。
磨いて席に戻った瞬間、吐き気とめまいで
とにかく気持ち悪くて。

なんで?とサティに言われて
考えてみたら、
歯みがき粉、あれ何年前のやったかなぁ?と。
それくらいしか思い浮かばず。

それから、
吐き気30分。
どーなるかと思った行きしなやった
とは言えずじまい。笑

さー!朝からテンションあげてこー
ってことで、エナジードリンク買いに!暑い‼︎バンコクの湿度高い!


ぶらぶら、朝の散策してたら
マニアックな路地に朝から開いてるBAR発見。


そこでモーニングシンハー!


あと、屋台もチラホラ開いてたから
食べたり。



それから、
友達らが泊まってるホテル巡りへ。

まだ寝てるんちゃうー?言うたら
よし、起こしに行こう!
グフフ♡




みんなと無事合流して、

お昼ご飯。



トゥクトゥク交渉


この日は、ワットポーへ!

船の着地代には、気をつけてね。









とにかく、暑かった!

吹き出る吹き出る!

この後
みんなで、マッサージしに〜

私は、タイ古式マッサージ。
なかなか、強もみしっかり系!
きんもちよかったー



みんな、フニャフニャなってた。


夜ご飯は、
タイ料理へ


ごはん、
ワイワイ楽しい。
しかも、6種類くらい食べれる♡

いつも遊んでるけど
ここは、タイやねんなー!
言いながら

テンション上昇した♡

in thailand.   cheers‼️




この後、
眠らない場所、カオサンへ。
ブレるくらい浮かれてる。




サソリで大歓迎。
みんな食べてた‼︎

ヘナタトゥーもして、
気分は、お祭り




テキーラー!

初日で、3日ぶんは、遊んだ。



セーイカイッ!




2日目に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿