このブログを検索

2016年3月19日土曜日

釜山の旅


初釜山の旅!


両替なっかなかできんくて
瀕死のスタートをきった釜山旅‼︎
出だしから思い通りにいかないところが、また、思い出になるんよね。

やーっと、
市場へ到着〜


磯の香りが漂うチャガルチ市場は、
新鮮な、海鮮がいっぱい!

さっそく、海鮮チヂミ食べに
ふらっと入ったお店。
ビールとチヂミ!

今まで食べた中で最強においしかった!海鮮がぷりっぷり


お腹すきすぎたら、2人静かんなる。笑

からの、このスマイル‼︎笑
わかりやすい♡



スープも、優しい味やし、店員さんもニコニコ!


その後は、更に海鮮をもとめて、
ビルへ。

タコの踊り食い!人生初。
私の口癖、食べてみて。笑
毎回毒味してくれるりーり。

吸盤はりついてくるくらい
鮮度バツグン!
ごま油風のタレにつけて。



アワビも、安い!
こりっこり!


マッコリが、進んで仕方ない。
笑い止まらん。

たらふく飲んで食べて、
一旦ホテルへ。


夜は、また西面が焼肉流行ってるって
聞いたから、タクシーでスイーっと。
あんなけ、1日回数券買おっかー言うてたのに、初日から、全く電車乗る気なし。笑


焼肉、ホルモン系がいっぱいある通りで、とりあえず韓国人だらけのお店に入った!
何言ってるか全くわからないけど、
隣のカップルと同じのーって注文。


真っ赤なスープ!
これもまた、美味しい。
なんなの、韓国、美味しすぎ。



お腹はちきれるくらい食べて飲んで、
かっ飛ばした
初日!


メガネも可愛い〜〜
私は、これ↘︎と同じのんかけたら
公開処刑なった。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿