このブログを検索

2016年3月20日日曜日

釜山の旅.3


買い物は、あんまりかなーと
思ってたけど、めーっちゃ可愛いお店一件、発見して、テンション上がりまくり♡また行きたいけど場所まったく覚えれてないなぁ。

何がいいって、しつこい客引きが無いからゆっくり見れた。
南浦洞、なかなか満喫できたなぁ。



そして、毎回食べるこのお店↘︎

ホルモンや海鮮の甘辛いのと
野菜を炒めたやつに、ご飯を混ぜて食べるやつ♡


食いしん坊↘︎笑。
こんれが、めーっちゃ美味しい‼︎
ビールと相性抜群♡


この↘︎スープみたいなんも
一緒に火にかけてくれるんだけど、
ふわっふわの卵茶碗むしに変身!
結構、辛いごはんの、箸休めに
また、これ抜群でした♡


うん‼︎食べてばっかり。笑

何言うてますの、ここは美食の
コリアンよ?てきな?


中には、屋台もいっぱい立ち並んでて
オモニが、よく働く国やなー!って。


エナジードリンクは、もちろん補給♡




メイク関連が豊富な、韓国!

2人して、たんまり買って、
テンションまた、上がって





西面の赤いテントが立ち並んだ
超ディープな屋台も行ったよ。


得体の知れない貝を、
みんな食べてるし、yummy‼︎て、言うしで、同じのを。

これが、また寒い体に染みる!
スープの中に、貝がたんまりでね。
スープ飲みながら、貝を食べて、
マッコリをグィッ♡
あー思い出しただけでも、幸せ。





こんなディープなとこ、迷い込まんかったらわからんかったなーって言いながら、ミラクルを感じる旅でもあって…良かったなぁ。と。

釜山。

私は、すっかり気にいりました。
釜山、オススメ♡
また、行きたい〜〜




#釜山#旅#trip#busan#korea

0 件のコメント:

コメントを投稿