このブログを検索

2016年2月11日木曜日

温泉旅行


サティと温泉とか久しぶり。

行くなら、露天風呂付きがゆっくりできて良いな〜てことで、全客室が貸切露天風呂付きの
滋賀の八風温泉へ。

の、前に陶芸したいなーてなったので
陶芸体験へ。


2人ともぐんにゃぐにゃ。笑

やけんど、めーっちゃ楽しい‼︎
ヤバいな〜て。
これ、明日もする?言いながら…



焼いてもらって出来上がりは、
1か月くらいかかるみたい。


陶芸の後、陶芸品見にいったりしながら、え、これ先みといたほうが、良かったパターンちゃん?w
て、なりながら…

たぬきが有名なんか、至る所、
たぬきだらけ。


うなぎ、久しぶり。


旅館へ行く道中は、田園に山。



着いたら、さっそく、
露天風呂。
家のお風呂狭いから、
それはそれは、夢のお風呂生活w
堪能しないと。笑




ゆっくりまったり。

ただ、おなじみの卓球が、なかった。

夜ごはんは、そらもー楽しみで。



お料理、めーっちゃ美味しくて
感激。


何品くるんかな。てくらい。
満たされた。



朝は、カーテン開けてびっくり。

雪景色。





朝ごはんも、白米、なんぼでも食べちゃいたいくらい。笑
美味しかったー


最後に朝風呂入ってチェックアウト。

道の駅行って、

琵琶湖を一望できるカフェへ。






昼間は、陽が射してきて、カルガモみたいなんがいっぱい泳いでるんが見えた。


身も心もあったまった、
イイ休日になりました。















0 件のコメント:

コメントを投稿