このブログを検索

2016年2月11日木曜日

メイクの気づき。



ずっとずっと、
目力、目力。


20歳、30歳…40歳目前…
そう思っていた自分の中に
突き刺さるように入りこんだ、言葉。

目を大きく見せるんじゃなく
瞳を綺麗に魅せること。

私の中で、道がひらけたようにすら
感じて…♡

自分のコンプレックスを無理やり、
ねじふせるんじゃなく、受け入れて
自分に必要なものを、生かす。

今までのメイク。
一から見直すキッカケになった。

まずは、
まつげ。

エクステも見直して
両目で、必要な箇所にのせると、
60本〜70本くらいかな。

これに、ブラックコートを黒目の
上だけ、チョンチョンとするだけで
全然違う〜


アイラインは、
やっぱり、引く方がいい。
ブラックラインが
瞳を綺麗に魅せてくれるらしいよ。

私は、くっきりとした二重じゃないから、中央から目尻よりに。


眉は、平行にしてたけど、 
自分の筋肉にあわせて、本来の眉ラインに思いっきりしてみた。


まだまだ、研究しなくちゃ。
やけど、
明らかに世界が変わった。

見晴らしすら。








0 件のコメント:

コメントを投稿