このブログを検索

2015年12月23日水曜日

休日は好きなことして♡



昨日は、朝から身体のメンテナンス♡

施術する姿勢ってほんまに大事やな~と最近つくづく。
身体のバランス調整をしてもらいに先生のところへ。




そのあと、母とランチの待ち合わせ♡


お兄のお嫁ちゃまのクリプレを見たり、ぶらっと。

私は、MACに立ち寄ったから、
また、リップ追加した♡


新作シリーズのレッドと、悩んだけど…ピンクがやっぱり好きだな。

自分に合った色を見つけ出すのが、楽しい。リップ一本買っただけで、なんでこんなにウキウキするん?あー、ほんと女に生まれて幸せ。これで、当分はアガル♡MACだい~すき。


それから、その夜は、
実家でみそ鍋。いつの間にか、猫が増えてる実家…

久しぶりの実家の味♡
コレコレ〜って言いながら。



厚焼き玉子がたまらんよっ。

マシュ男は、台所に立ってる母親の背中をじーーっ。

いつも、美味しいもんばかり、もらってるのは、間違いないわね。

私は、こたつに包まり、見た目、こたつ人間。顔だけ出てるやつw

当たり前に、毎日ごはんが出てきてた実家暮らしの時と違って、今は、ほんとにありがたみ感じる。(..◜ᴗ◝..)






0 件のコメント:

コメントを投稿