このブログを検索

2015年12月20日日曜日

いただきます♡

昨日、Kさんに頂いたクッキー♡


娘さんのディズニーウェディング、快晴だったって聞いて、嬉しかったな〜。
娘さんも、ブライダルコースで来てくださったので、ほんと、当日の空模様だけが心配されてたし。良かったです。

私なんかに、お土産までありがとうございます。
素敵なベリーショートに変身されたKさん。私の作るピアスもたくさんつけて下さってほんとに嬉しい。

いつもほんとに、大変なお仕事されてるので、何と言っても凝り固まりがひどいです。
どうにかツラくない生活していただけるよう、私も細やかな施術をしていきたいな。

そう思ってます。

思いながら、
ほっこりおやつタイムさしてもらいます。

いただきます♡





0 件のコメント:

コメントを投稿