このブログを検索

2015年12月16日水曜日

cheers!!!!


ついこないだ、ぶりしゃぶパーティを
してくれた友達カップル。


旦那さんとお邪魔しまーす!
友達がっ私に手洗ってて~♡ マミ~

買出しすぎて、指ちぎれるくらい荷物持ちながら歩いてたって彼氏が
言ってた。なんか想像したら嬉しすぎるぜよ。
次は家でパーティしないとね。古民家ーw

ぶりしゃぶに
ハゲ鍋をほふほふしながら、


しゃべり倒して
あっという間に夜更け。


旦那さんも友達もすやすやしていき、
気づけば、私と、友達の彼氏のみ。起きてるの(笑)
2人で、ずーっと女子”トークに、華咲いてた。
完全に女子バナ。


こないだ、そんな2人が旅に行ったとき、
送ってきた写真を見て、なんなん?これは?!2人の
並びに可愛すぎて笑った一枚。

帽子も、アウターも、インナーも雰囲気も、表情までも
い~~~っしょ!!!




しかも、これ、たまたまの偶然コーデ。


こんなの初めてみた!相性ばっちりやん

可愛いすぎて、すぐに保存してしもた。
真剣にこっそり、なんかのポスターに応募したいくらいっ♡



あーいつか、withバリも実現したい


そして、そして、
彼氏のアカペラバースデーソングは、
吹いた‼︎w
HAPPY BIRTH DAY!!!!




早く会いたいなー









0 件のコメント:

コメントを投稿